Stay hungry, stay foolish

自由、気ままに

大人はいつから?

成人式終えたら大人なんだろうか?

20歳超えたら世間的には大人の仲間入り。

 

大人なんやから、

30歳超えたんやから、

ええ歳して何言うてんの?

そんなんも分からなんの?

 

ちょっと苦しいな(^_^;)

 

大人になったら分かるのか?

 

違う。その場面に出会った人が分かるんや。

 

大人だから?くくるのはそこじゃない気が。

 

経験値。無知なだけ。それだけよ。

 

経験値あげるのは自分次第。

 

本を読む。人に会う。映画見る。マンガ読む。旅に出る。失敗する。質問する。訊ねる。尋ねる。訪ねる。恥じる。行動する。行動する。行動する。

 

そんな私は少女マンガを読んでいる。

 

BGMはMoon River

 

f:id:tmy1327:20160906203031j:image

 

溺れるナイフジョージ朝倉